忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか。。
今月はすごくいろんなことがあって長かった気がする
ユミの結婚式が遠い昔のよう




普段はしないたくさんのことをして
普段は会わないたくさんの人に会った

新鮮な毎日だったけど




これからどうなるのか
それが問題ね
PR
仕事が決まったら
ミッキーハウスに行けなくなる
わかっていたことだけど
急に現実味

あっというまに大切になった大好きな場所
今のわたしに大切と思える場所

今週の金曜日が最後かもしれないなんて
あまりにも急すぎる





内定をいただきました
デザインを学べる環境だと思う
でも待遇面で少し迷ってる

土日も出勤の可能性が高い
残業もたぶん多い

フランス語を勉強する時間は
あまり無いかもしれなぃ




だけどここを蹴ったら
ほかに良い会社に出会えるかどうかわからなぃ


悩んじゃぅ
就職活動も恋愛と一緒
片想いはしません
両想いを目指します


片想いしても苦しいし無駄だからね
がんばろぅ
J'ai parlé le français et l'anglais beaucoup.
Maintenant je suis un peu fatiguée.
Donc je vais doucher et dormir.

Et à demain, j'écriera des curriculumes vitaes,
allera à Omeisha encore,
et après exercera de Cheer Leading.



来週の水曜日はミッキーハウスはお休み
金曜日はWebで要確認

フランス語 しゃべりたぃ
さみしぃな




さみしぃのはたぶん
それだけが理由じゃないけれど
週2回フランス語カフェに通いつつ
まじめに転職活動したり
たまにライブ行ったり
たまに友達と会ったり
たまに映画を観たりと
地味ーに平和な毎日を過ごしてます



平穏



派手に騒ぎたい気分じゃないから
あんまり自分からは連絡を取らないようにしてる

フランス語もまじめに勉強したいし
さらにコツコツする予定
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]