忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたまのなかがくるくるぱー

私はやっぱり
春はどうしても好きになれなぃ
大好きないろんな人たちとのお別れの季節
ぽかぽかのばか
ぱかぱかぱ
ぱったん

最近夜更かしのせいで
電車の中で夢も見ずに熟睡
乗り換えの上野駅で起きなぃ
気付いたらウグイスダニ
ってどこだ
うそん

今朝は上野駅の改札がおかしなことになってました
改札出るのに30分待ちとか
のぅ
思わず駅員さんに聞いてしまいました
「何があるんですか?」
「桜だよ」
・・・
なんかその答えはかっこいいけど冷たいな
と思った
つまりお花見ですね
私は桜すっ飛ばしていちご狩りに行くよ
千葉までとりっぷ
どらいびん ぶーーん

引き込もって絵を描きたい
でも私 気合いを入れて引きこもらないと
うっかり出掛けてしまう
とんとん
のっくのっく
のんのん

今日は売りすぎたせいでテンションが変
接客モードが解除されない
解除ボタンがあったらね



ぼんにゅい
でもまだ寝ないよ
気まぐれでブログ開設
最近の合言葉
じゃすとどぅーーーいっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]