忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



節約のために
お弁当と朝ごはんをを作りたいけれど
朝が早すぎて起きられません
一応目覚ましはセットするものの
5時半のアラームで起きれたことはあまり無い
もったいないなぁ


ネイルサロンはおととい行きました
今回のは控えめだけど可愛くて気に入ってます






私の仕事が何かと聞かれても
どう説明したら良いのかまったくわかりません

時には絵を描き
時には本を読み
時にはビーズ遊び
時には工作

あえて言うなら
遊ぶことを強要されて それが仕事です
遊んでるように感じるのは
まだ何も成果が出せていないから
でも遊んでいるとつい 自分の好みで作ってしまうし
でも売ることを意識すると良いものができない
むずかしいなぁ




人見知りの私は
異動して2ヶ月経った今も
一緒にお昼ごはんを買いに行く友達ができません
でもできないというより
作る気がないようにも見えます
なんだか会話をすると疲れてしまって
すぐに逃げ出したくなる
それで実際逃げてしまうから

「近寄らないで下さい」と書かれた檻に
自分で望んで入ってるような





愚痴を書いてるみたいになってるかな
でも文句を言ってるつもりはないんだ
ありのままを淡々と書いてみた つもり


そんなこんなでも
今日は店長の送別会があったりして
大好きな人たちに会えるとやっぱりうれしいし
どうにか元気にやってます
私なりに今は安定してる
だから大丈夫

自分に言い聞かせてもいるけど


とりあえず明日も早いので 寝ます
おやすみなさいませ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]