忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか不思議な感じです
広報部の仕事を私がやることになりました
DMとかPOPを作る
私が仕事として一番やりたかったこと


もちろん 頑張ってみようと思います
でもなんだか
あまりに唐突で
誰に何を教えてもらうでもなく
突然 じゃ、よろしく という感じで
実感がわかないな
自信も無い
下積みが無いんだもの



テキスタイルデザインもそう
嬉しいのも本当だけど
なんていうか
展開が速すぎて驚いてしまう
もっと時間がかかるはずだった
やりたい仕事に就くためには
大変な努力が必要だと思ってた
まさかこんなにあっさり


でもそのために
親の反対を押しきってこの会社に入った


もちろん大変なのはここからなんだけどね
なるだけなら簡単なんだな
続けることが難しいんだ
ここがスタート地点



テキスタイルの担当も私のままなので
そしてサンプル作成と備品制作も私の仕事で
そこにDM・POP作成が加わるとなると
全部やり切れるのかが心配

仕事が何かと聞かれたって
それこそ答えられない
描くことと作ること
アトリエにでも就職した気分
しかも専門が無い




こんな風に仕事をしたいと思ってた理想の形は
現実になったんだけどでも
早すぎて
自分に力が無いせいで
せっかくのチャンスを
生かしきれずに終わってしまう気がして





こわいな
私にできるかな
自分で望んだことだけど
自分に何ができるかよりも
何もできないことを思い知る気がして












でもでも
今がんばらずにいつがんばる!
幼い夢を
いつか叶えることだけずっと見つめてきた




がんばろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]