忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事をやめて一週間

何が変わったかと言えば
ごはんをまともに食べていません

朝にパン食べて
夜に果物
とか

夕方に一食(しかも卵だけ)
とか

なんですかね
おなかは減るんですけどね
単に作るのがめんどいので
まぁいっか という



ひどいですね
なので
せめて朝ごはんだけでも
しっかり作って食べなきゃと思います

今日からちゃんと午前中のうちに起きて
起きたらまずは朝ごはんを食べましょう
それと
フランス語の勉強を一日2時間すること
転職のエントリーは一日おきに3件すること

バイトの前にこれを終わらせること
そして
時間があったら絵を描くこと
大事


よし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]