忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiで
私が一番好きな映画監督
ジャンリュックゴダールの
コミュにはいってるんですけど
ある日そこで
「ゴダール好きな彼女!彼氏!募集中」
という
ゴダール好きな気難しい(?)人達から
絶対批判の嵐が来そうな
勇気ある俗的なトピ立てがありました
ところがところが
そこのトピがとうとう200スレを越え
今も継続中
すごぃ
しかももっとすごいのは
誰もトピの目的に添おうとはしてないところです
誰も彼氏彼女募集してません笑
トピのタイトルをネタに
好き勝手雑談を楽しんでる感じで面白いです
結局そうなるのねって
妙に納得
私も書き込んじゃいました
あんまりコミュとかチェックしないので
190スレを越えてる辺りで
初めてトピの存在に気付いたんだけどね
最近つい見ちゃいます
なんかほっとするコミュです
同じものが好きで集まってるわけだから
サークルみたいだよね

久しぶりにゴダール借りようかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]