忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱気にもなるよね
今月は厄月です
車では事故を起こし
仕事では金銭ミス
体調は崩すし
目の調子はおかしいし
走ってたら靴のヒールが折れるし

一難去って また一難
立ち直ろうとするたびに
また次の問題が起きて
ぺしゃんこになる

今まで必死で築いてきた
いろんな人からの信頼がガタ落ち
一生懸命頑張ってるのに
頑張った結果がこれだと
いろんなこと全部どーでも良くなって来てしまう
別にこんながんばったって
意味なんか無いんじゃないかって

いろんなこと深く考えないようになったのも
考えたって意味無いって
ある日思ってしまったからで

自信もプライドも捨ててしまいたい
そんなもの本当は最初から無いよ
いつだってあるフリをしてただけ
一生懸命装って














でもそれでも
明日もあさっても笑顔で店頭に立って
私は服を売らなきゃいけない
ここで負けちゃいけない
失敗は誰にでもある
私だけじゃない
問題はそこからどうするかだよね
築いて来たものが
すべてなくなったわけじゃないから

がんばろうね
もう少し
きっともう少しで
最初の目標に手が届く
初めて夢が叶うんだ
それだけ目指してここまで来たんだよ
だからがんばろう
あきらめたくなぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]