忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスの次はお正月ネイル
お正月の次はバレンタインネイル

の予定





今年はなんと
大晦日も元旦も仕事
わあ ひどい

慣れてるけどね





今日から三連休
と言ってもすでに一日終わってしまいました
やばぃ なんもしてない

明日は仮ポスター用の撮影をします
終わったら映画見に行こうかな
「ティンカーベル」見たい

そいですぐに明後日になると思うんだけど
やること山積みです
仕事仕事






私の描いた絵のTシャツ
いつのまにか店頭に並んでるそうです
けっこう好評みたいでちょっとうれしぃ
でも自分的にはあんまり納得が行ってないんだ
作りたいのは ああゆうのじゃないんだ
だからもっともっとがんばろぅ

今年もお疲れさまでした
良いお年を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]