忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンと緊張した冷たい空気が好き
なんだかすごく澄んでる気がする
気のせいでもいいんだ
大好きな冬が来たなって思う





私は歌がうまいわけではないし
歌うことを大切にしてるわけでもないけど
だからどうしてなのかは未だにわからないけど
疲れた時はやっぱり
空を見上げて歌いたくなる

他人に聞かせる歌ではなくて
ひとりごとみたいに
つぶやくみたいに
でも自然に



でも
会社ではあんまり歌わないように気をつけてる
変わった子だと思われないように
たぶん
笑われるんだと思う

笑われるのが こわいのかな






空を見て
こっそり歌ってる間だけは
自分がちゃんと自分だってわかるのにな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]