忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるようになるし
なるようにしかならない




毎日言い聞かせてるよね ほんと
いろんなことごとに対して

名言ですよ
誰のコトバかは知らないけど

あ 自分だっけね
PR
Il y a beaucoup de chose que je veux te parler,
mais je ne peux pas parler beaucoup en francais.
C'est tres triste pour moi.


たくさんたくさん話したいことがあるのに
フランス語じゃ何も上手に伝えられなぃ
もどかしいな ほんと
おとといも昨日も一晩中
Webエントリーして
履歴書と職務経歴書を準備して
昨日はそのまま面接を3つも受けて




ちょっとくたびれてしまったので
今日は転職活動はお休みにしようかな
映画でも観に行くか


と思ってスケジュール見たら
そういえば今日も面接があるんだった
あぅ






だけどいろいろと面接を受けてみることで
わかることがある
無駄かもと思って受けた面接で
気づかされることがある

無駄じゃないんだなー
毎晩 夜明けまでギターを弾いて
お昼を過ぎた頃に起き出して
また少しギターを弾いて
映画を観に行って
フランス語カフェに通って
帰ってきたらギターを弾いて眠る


幸せな毎日を送っています
人生の夏休みを満喫中




少しずつ 少しずつ
弾ける曲が増えるのがうれしい
少しずつ 少しずつ
フランス語を思い出すのが楽しい

ギターとフランス語と映画と
わたしの大好きなものは変わらない

学生時代に戻ったみたい



いつまでも続けられるわけじゃない毎日
のんびりと楽しんで過ごそう

外でギターを弾きたいな
明日晴れたらギターを持って
鶴見川に出かけよう

フランス語の勉強もしなきゃ


まい★はっぴーでいず
昼夜逆転生活というのは
りっぱな睡眠障害らしいです


中でもわたしが当てはまるのはたぶん
睡眠覚醒リズム障害>概日リズム睡眠障害
>睡眠相後退症候群

ではないかと



自分じゃ治せないらしい
そして治してもぶり返しやすいらしい


でも治療法はあるらしいので
早めにちゃんとお医者さんに行こうと思います
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]