忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みでしたが
ひょんなことから
自由が丘散策の日に

ひさーしぶりの自由が丘
めっちゃ楽しかったww
最近お買い物はわりと
ルミネとか丸井で済ませてしまってたから
見飽きたショップばかりの横浜とかと違って
「これは・・・おしゃれなのか???」
と尋ねたくなるような面白かわいい服がいっぱいで
こうゆうとこでの服選びこそ
センスって重要! と思った
ぶっちゃけ丸井とかルミネの服なんて
可愛いのしか入れてないんだから
どれ選んだって合ってればおしゃれなんだ
と改めて思った

自由が丘デパートとかほんとツボ
服屋の隣がいきなり魚屋だったりとか
女性下着屋の店番がおじちゃんだったり
しかもちゃんと接客する!
けどあんまり商品を勧めないと言うか褒めない!!笑
「これとかセンスわからないなぁ」
とか言っていいのか販売員
むしろ私の方が
「いや絶対可愛いですよ!この辺とか!!」
とおじちゃんを説得してましたw
もう楽しくて楽しくて
やばい
しかもみんな安い!!!
ワンピ2500円とか久々だ






なんだか中学&高校時代を思い出しました
こうやって良くわからない変なお店に行っては
掘り出し物見つけるのが楽しかったなぁ
やっぱり販売員をやってると
「誰が見てもお洒落に見えるように」
というのを意識してしまうけど
もともとそうゆうのは苦手な人でした
やってみると今はそうゆうのも楽しいなって思うけど
これから本社に通うようになって
毎日私服を着るとなるときっと飽きちゃうよね
「誰が何と言おうと私的にはこれはおしゃれです」
という
センスが良いんだか悪いんだか・・・
みたいな服が やっぱり好きだなぁ
とこれも改めて思ったよ


いつのまにか
周りの目を基準にして服を選ぶようになってた
私は私の着たい服を着よう
それがキャミにデニムでもきっと大丈夫
おしゃれだと思われたいからおしゃれする
じゃなくて
ただ単に服が好きなだけだから
なんだっていいはずだよ
完璧じゃなくていいんだ

そんな風に感じた一日でした
ああたのしかった!!まる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]