忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサークルの後輩に混じって
鵠沼海岸へ
海はやっぱり気持ちがいいな
行ってみたら今日のメンバーは
なぜか私が知ってる上級生ばかりで
知らない人がいっぱい居るだろうと思ってた私は
少し拍子抜けだったのだけど
おかげでしばらく行ってなかった割に
そんな気はまったくしなかったw
ロッ研はやっぱり居心地がいい



海岸からは星がたくさん見えた
1年半前 卒業旅行で行った伊豆の
満点の冬の星空を思い出した
あれはきっと 一生忘れられない空


海の水は夜なのにあったかくてきもちよかった
ただ突っ立って
波が足に届いては引いて行くのを感じるのは
どうしてあんなに楽しいんだろう


花火をしたのはいつ以来だろう
そういえば今日は線香花火をしなかった
花火 もっともっとしたいな


海っていいな
私は水が好きだけど
プールとは違う「波」とか「砂浜」ってものが
海にはある
もっともっとどろんこになって
無邪気に遊びたいなと思った


女性って不便だ とちょっと思った
次は浮き輪と水着を持っていこぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]