忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨
昨日も雨
天気予報じゃ明日も雨
毎日毎日雨ばかり
いやになっちゃうなもうっ


という唄を作りました
梅雨です

関係ないけど とり肉中毒のようになってます
まりいです

とりあえず毎日とり肉が食べたくなる
という症状が出てます
このままじゃ体がとり肉になっちゃう!
というありえない心配をしてしまったりします


今日はライブが7時以降だったら
川崎の老舗の焼き鳥屋さんに行ってみよう
もうなんかほんと
とにかくとり肉が食べたいのです




火曜日かぁ
こうして自由な毎日もあと一週間でおしまいです



だいじょぶかなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]