忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余裕の電車に乗れたはずが
途中で反対方面に走ってることに気づく

またやっちゃった
うぅ 間に合うかなぁ

しかもケイブビーに行くときはいつも迷うんだよなぁ
いつも一本奥の道に出てしまう
今日もまた迷うんかな
いい加減覚えたい




そうそう 携帯からブログを更新したいのだけど
やり方がわかりません
そもそもできるのかなこのブログ

そしたらリアルタイムで更新できるのにね
そしたら私もいい加減
パケ放題に入ろうかななんて

パケ放題への加入を頑固に拒み続けてるまりいです
というか
入った方が高いかもしれないくらい今が安いので
いまいち入る決心がつかないだけね






やっと自由ヶ丘
ライブのスタートまであと20分
ライブハウスまでがんばって25分
押してるといいなぁほんと

間に合って!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]