忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ
明日から新しい職場に初出勤
ちょっと緊張してます


自分が雑誌の編集者になれるなんて
なんだかまだ実感が湧かない

明日はどんなことをするのか
まるで見当もつきません

でも
がんばってみよう
今度こそ





少し久しぶりの更新になりました
間にいろいろあったような
特別何も無かったような
でも
それなりに楽しく過ごしてはいました
チアやったりとか
友達と飲んだりとか
バイト行ったりとか

のんびりしていた2か月はあっというまでしたが
このままの毎日があと1か月くらい続いても良いくらい
楽しくはありました

ちょっと名残惜しいけれど
でもまぁ
これ以上のんびりもしていられない


きっと今年の残りの半年は
去年よりは楽しく過ごせるんじゃないかな
過ごせるといいな

今年は決まっていると思ってた七夕の願い事
直前でまた少しわからなくなりました

私は変化を嫌うくせに
やっぱり変化があると楽しいと思ってしまう

変化のある毎日の方が楽しめる
毎日に変化をつけながら
とりあえずは近い未来を過ごしていけるといいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]