忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さんが
今日はすごくすごく寒い
と言うので
どのくらい寒いのかと尋ねたら
12月中旬の寒さ だそう


それならストールと手袋だな と思っていた私に
ダウンを着ていきなさい とお母さん
・・・


感覚の違いですね
ダウンなんて 日本じゃ2月に着たって暑いのに
そもそも私ダウンなんて持ってないし


と思いつつストールと手袋で出掛けたら
ほらね
全然寒くない
むしろあったかい


11月と12月は私にとって一番過ごしやすい時期です
ダウンなんてとんでもない








昨日はユミから電話が来ました
私もちょうど相談したいことがあって
電話しようか迷ってたところだったので
以心伝心
すごい
そのうち結婚するかもしれません(笑)

もちろんユミと



嘘です
でもユミが東京に戻ってきたら
ルームシェアはちょっと本気でしたいな
お金貯めよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うん HOME kowai >>
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]