忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなこと試してみて
それで私が大好きなのは
やっぱり
クレヨンと
ボールペン


結局ね使い慣れてて
愛着がわいてて
敵うものなんか無い

ということに気付いた






毎日仕事で絵を描いたら
絵が嫌いになるかと思ってたけど
なんだか逆でね

どんな絵を描くか考える時間がたくさんあるから
いろんな絵を思い付くんだけど
仕事では思い付いたそのままを
好き勝手描くわけにはいかないから

描きたい気持ちが強くなる



不思議だな
いろんなことが不思議

子供に戻ったみたいに
純粋な気持ちなんだ
でもそれは無垢なんじゃなくて









まるで世捨て人
周りを意識したら
まっすぐでも平和でもいられなくなるから

意識するのは やめたんだ
やり過ぎて 気付いた

必要だったんだろうな
やり過ぎてみることが


私の世界は 今日も平和
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]