忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊ぶように 仕事してる


なんて言ってると
そのうちひどいめに遇いそうだけど




ここでしかできないことがきっとあるから
やれるだけ やってみたい


思い付きでぽいっと提案してみたことを
私より真剣に検討してくれる人が居る


私の描いた絵がTシャツになって
私の考えた色のバッグができて
私がハサミとのりを使って作ったDMが
他の会社に届く
私の作ったコサージュが工場で量産される

趣味とはまるで規模が違う





私の描いた絵がポスターになる
描けるかな 
私に描いたことがないからわからない
でも描いてみなければわからないから



やりたいこと全部やらせてもらえるから
試してみたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]