忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなぁ
さすがに疲れてきましたよ

私 責任ていうのが苦手な人なんです
だからなんか責任の大きい仕事とか任されたりすると
とりあえず逃げたい!
責任放棄したい!!
ってなっちゃう

小さなとこでちょっこり働いて
ほんわか感謝されて
その程度が一番気持ちいい







昨日はね
高校の友達と会いました
3人会ったんだけど
その中の1人は高校卒業以来だったから
6年振りくらい
すごい

でも全然変わってなかったな
でも少し変わってたな
どこが変わったかと言えば
人のかわし方が上手くなってた(笑)
や 笑いごとじゃない
重要
社会人だもの

あ 大人になってるなぁ と思いました
私はなってないな
うん


でも変ったことは変わった
ということには気づいた

今は高校生の時よりずっと
頭の中がのんびりしてる
のんびりふわふわしてるから
昔みたいに早いテンポの会話には
付いて行けなくなったかも

おっとりしてるわけでもないから
単に頭の回転が遅くなったのかも・・・
残念ですね

いいのか悪いのかわからないけど
でも自分では 悪くはないかなって思ってる
私だっていろいろ経験して学んでそれで
こうなったんだから
自分でいいと思う方向に
人は成長するものだと思うし



なんかよくわからなくなってきたから
もういいや
とりあえず明日はネイルサロンに行こうかと思うんだ
やっとお給料日だしね
これでやっとギターが弾ける
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]