忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お気に入りのカフェ
原宿駅降りてすぐの あかりcafe
駅近なのに 隠れ家カフェ

10席くらいしかないのにいつ行っても空いてる
はじめの頃は思わず
「やってます…よね?」と尋ねてしまった

入り口もわかりにくい
店名が書いてない壊れかけの扉を
恐る恐るあけてみて初めて
カフェの音とにおいがする

まさに隠れ家
メニューは多くないけど
なんとなく居心地が良いので
仕事の帰りにたまに寄ります
バジルオムライスが絶品




初めて行ったのは高校生の時
雑誌に載ってた憧れのおしゃれcafe
雑誌に載ったにも関わらず
ちっとも混まないw

まさか通うようになるとはね












昔はいろんなことを
笑顔と明るさで乗りきれた気がする
最近はネガティブから抜け出せなくて
ダメだなと思います
一生懸命がんばってるつもりなのに
どんどんダメになる気がするのはどうしてかな



会社が合わないのかな
他人のせいにしてるだけかな
どうしたらいいんだろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]