忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休暇中です


昨日はずっと見たかった「MAMMA MIA!」を観に
ご近所の川崎の映画館へ

登場人物の
特に花嫁役の表情がとても良くて
あんなめいっぱいの笑顔はしばらくしてないかもしれないな
と自分を反省したりしました

最初は登場人物のテンションに
付いていけないとこもあったけど
見ているうちにだんだん引き込まれて
私も見習わなきゃ!と思いました
元気になるだけじゃなく
変わらなきゃ と思わせてくれる映画でした






ところ変わって今日は西日暮里へ
この前テレビでやってておいしそうだった洋食店へ
夕飯を食べに行きました

テレビで紹介されてたわりには
思ったほど混んではなかったけど
開店から一時間弱の時点で
こじんまりした店内のテーブル席はすでに満席
私はカウンター席へ


注文したのはロールキャベツとカニクリームコロッケのセット
ものすごいボリュームで
半分食べた時点ですでにおなかいっぱい
セットのライスが入る余地なんかとても無い

でもロールキャベツはお肉がぎっしりで
(普通のハンバーグなんかより絶対多い)
たっぷりのトマトソースはソースだけで食べてもおいしい
カニクリームコロッケも
外はさっくり 中はクリーミー な絶品


久しぶりに食べ過ぎました
動けない…
今度来るときは量を加減して食べることにします






さて満足な休暇はまだ続きます
明日はなんと大会当日
新幹線で静岡まで
日帰りトリップです
ちっとも実感がないですが
明日はがんばらなくてはいけません

Let's go JAGUARS!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]