忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいかと聞かれれば
それはもう目が回るほど

でもそんなときだから余計に
わりと暇だよって言う方が良いんだろうな
自分なりに気持ちに余裕を保つためにも


でもちょっと
そんなことを言っていられないくらい
予定が詰まりに詰まってしまっていて
今はさすがに無理かな




ただ
私は忙しさっていうのは
優先順位の問題だと思うんだ

変更できない予定がたくさんあると
それだけ忙しく感じる
そして予定を変更できないと思うのは
守りたい約束がたくさんあるってことで
それは
守りたい場所が多いってことなんじゃないかな

仕事もチアもお店も人と会うことも全部
今の私にはなんか大切な気がするんだ



欲張りかな
欲張りかもしれないね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]