忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画館で
バターがたっぷりのポップコーンを食べながら
夢中になれる映画が観たいな




ああ 今日も疲れたなぁ
でもこんなのは全然
疲れたうちに入らない



自分ではそう思うんだけどさ
でもやっぱり疲れてるのかなぁ

だってなんだか気力がないもの
やりたいことがたくさん浮かんでくるのに
それをやる気力が


チアがやりたいなぁ
もっともっとやりたいな


ハイヒールがはきたいな
ピンヒールの華奢なサンダルで
あんまり高すぎたり固すぎたりしないのがいいな



酒井駒子の絵本を買ってね
酒井駒子の絵はほんとに大好きなんだけど
彼女までコラージュなんか始めたんだなぁと思って
ちょっとびっくりした
コラージュもちょうどよく絵と合ってるからいいと思う
ほんと いわさきちひろに次ぐ児童画家だと思うよ




とりとめのない話をするのはやっぱり
思考回路がどっか途切れるからなんだろうな


とりあえずポップコーンのおいしい映画館に行こう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]