忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



総持寺のお祭りに行ってきました!

昨日たまたま
妹のゆっきーにお祭りに行こうと誘われ
さらに偶然なことに
今日はチアの練習が無い(明日お休みだから明日練習)
と気づいた私

何年ぶりだろう

いつもどおりの総持寺でした
あぁおいしかった
食べすぎで苦しいです

お祭りでお金を使っても
なぜだかあまり罪悪感がわきません
無駄遣い以外のなにものでもないのだけど
お祭りだからまぁいっか
と本気で思ってしまいます

久しぶりに「一休さん音頭」を観ました
さすがにもう踊れない
振付を忘れてしまいました

でもなんかみんな踊ってて
人気ミュージシャンのライブ並みに盛り上がって
ちょっとびっくりな光景でした
一休さん いつのまにかかなりの人気者です






浴衣も着たいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]