忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああもう
しかたないよね
だって好きなんだ ギターの音が
とまどいも思い出の痛みも吹き飛ぶくらい

私がいつだってただ好きで好きで仕方ないのは
アコギの音と
それに合わせて歌う声なのかもしれない
私を救ってくれたのは
いつだってギターの音と
それを奏でる人だったから

誰に違うと言われてもしょうもないと言われても
変だと思われても
しかたなくて
私の恋はやっぱり
他のいろんなことどうでも良くなるくらい
夢中になってしまうことなんだ
相手はギターの音かもしれない
だけど
誰の音でもいいわけじゃなくて
大好きな音を奏でる人が
その人のギターが
だからその人が 好きなんだって 思ってた









ギリギリで自分を保つことに
今はまだ慣れない
タバコばかり吸いたくなる

でも
今度こそ久しぶりに爪を切って
ギターを弾こうかと思うんだ
私にはあまり上手に鳴らせないけど
でもそんな自分の弾く音でもきっと
飛び出しそうになるこの気持ちの
伴奏ぐらいにはなるよね








何度も何度も
描きたい絵がなくなるたびに
作りたいものがなくなるたびに
くじけそうになる 壊れそうになる
だけどまた見つけるんだ
それで少しずつ作ったものが増えるんだ
それでいいんだ
それが私なんだ


やらずに諦めてしまうのは嫌だから
やってみるんだ
何もわからないけど
何ができるのかわからないけど
がんばってみたい もう少し





夢はいつか
私の絵を
街のどこかで見かけること
私の中の世界が 現実としてそこにあること
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]