忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんかもう
最高のラストステージ
ヘルプ最終日にして
なんと3本(=30万)
※ちなみに予算は18万

それもただの3本じゃない
ひさーしく見れなかった3本
やっぱり北千住はこうでなきゃ
やればできるイオリ

そしてその3本の6分の1を買ってくださったのが
まさかのコザト様
大好きなコザト様
いつも会いに来てくれて
いつも優しくて楽しくて
でも異動前はお会いできなくて
まさか今回会えるなんて思ってなかった
しかも
本当に最後の最後
最終日の今日
閉店間際
一番最後のお客様が
コザト様なんだからもう
販売に悔いはないよね

ああ
なんて素敵な一日







こうして上がりまくりのテンションが
明日からがくんと落ちるのは
わかりきったことですが
いいんです
今だけは 今日眠るまでは
この最後の最高の思い出と感慨に浸って
明日からの励みにします

楽しかったな
大好きな大切な北千住店
ずっとそこに居てほしい
私の大切な場所
私のホームとしてこれからも
見守って たまに帰るよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]