忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書こう書こうと思いつつ
特に書くことも無いので困ってしまいます
まあ別に誰が読むわけでもないので
やめたって良いのだけどなんとなく
もう少しというかしばらくは続けたいと思ってます



えーと


爪が短くなって
またギターを弾きはじめました 半年ぶり
指がすっかりやらかくなってしまったので
少し弾くとすぐ痛くなります

歌いたい歌はありますが
ギターで完成させるほど気力がもつかどうかは微妙です

でもなんとなく
ギターを弾いていると
たいして弾けなくてもほっとします
音が鳴っているだけで
それに合わせてふわふわ歌うだけで
ああ 休息してる って気がする





一週間の北千住店ヘルプも明日でおしまいです
意外なほどあっというまでした
やっぱり北千住はいいなと思った
ここには大好きなみんなが居て
私の仕事と居場所がある
私を必要としてくれる場所
私を認めてくれる場所
でも
ここで甘んじてるわけにはいかないんだ

今 認めてもらえるのは
あの時 がんばったからで
あの時 がんばったのは
今(あの時の未来に) 先に進むためで
だから
やっぱり前へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]