忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に
原宿の裏道や渋谷までの明治通り沿いを歩きました



なんかこう
気分はまるでディズニーランドですね
色とりどりの服屋さんがずらーと並んでて
渋谷に近づくにつれて
だんだん大きなショッピングビルが増えて
明らかに雰囲気が変わってく
ランドのエリアの境目と似てる



何気にこの原宿から渋谷に向かう間の裏道は
私の高校時代の買い物ルートで
なんか懐かしくて
当時お気に入りだったカフェに入ってみました
メニューは少し増えてたけど
いつも食べてたチョコバナナワッフルを頼みました
たっぷりのバニラアイスと生クリームが
相変わらずでおいしかった







その後は妹のゆっきーと待ち合わせて
友達のライブを見にクラブ乙へ
乙へは何度となく通ったので
なんとなく愛着のあるライブハウスです
だけどたぶんこれからは
あまり行く機会も無いだろうな




お気に入りの小箱に思い出を閉じ込めたら
過去でもなく
未来でもない
今という道を歩きたい
一歩ずつゆっくり 踏みしめて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]