忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平穏な毎日を過ごしておりますまりーです
昨日 店長のご親族に不幸があり
急きょ店長の居ない週末と連休です
今日の売り上げは悲惨でした
ずん
でも悲観はしないのん
私にできることしか できない
できること精いっぱいやるしかないのん
明日もがんばるぞぅ


そしてなんだかんだとふわふわ過ごしているうちに
気付けばセールがすぐそこに
まだちっとも実感がわかないのん
イヤでもなんでもセールなのん
うわん大変
休憩20分の毎日がはじまるよよよ

もともと私は「責任」というものがとても苦手で
責任感とかを持つのが苦手で
ふわふわとしていたい人で
だけど入社してからがんばって責任を感じていた
自分に責任があると言い聞かせてがんばってた
でも疲れちゃったのん
というかたぶん
飽きちゃった
違う仕事したーい

だから早く本社に行きたいな
本社に行けるまではがんばろう
あと少しで行けるかな
接客をするのもあと少しかな
それならがんばれる
セールでは思う存分接客しようね
最後と思えば気合いが入る

だから最後だと思おう 思いたい





もうすっかりおなじみの
環境をガラリと変えたい病
周期はだいたい1年くらいだから
そろそろ潮時なんだよね
ほら 学校とかって
学年が変わるとクラスとかも変わるじゃん
そのくらいで変化が無いと
毎日が平坦に思えてくる
がらりん ごろりん ごろーん

変化がほしい
みらくるくるくるくるまりー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]