忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成しないと思ってたウタが
なんだかふとできあがりかけてます
ギターもなしに

私はいつもそうだけど
作ろうと思うと作れない
でも作るのをやめようと思うと
ふとした時にとつぜんできあがったりする

誰だって 何だってそうなのかもしれない
作るには 自分を解放してあげないとだもんね




セールまであと4日
こわいなぁ
今年はどこまでがんばれるかな
体力が続く限り接客して
声が続く限り声出しをして
毎日倒れるように眠って
でもたったの2週間なんてきっとすぐに過ぎる
これを乗り越えたら
私はどこに行けるのかな
がんばろうね がんばろう
たぶん 去年の夏と同じ音楽を聴きながら
今年もまたセールに向かう




あさっては9連勤の前の貴重なお休み
とにかくのんびりしないと
プール行こうプール
それでね
ギターが弾きたい
伸ばした爪を 切ってみようか 4ヶ月ぶりに

いつもそう
3月から5月頃 つまり春が一番病んでる
夏は穏やかに過ぎて
秋が一番楽しくて
冬は
楽しいけれど心のどこかで
もうすぐまた春が来ることを不安に思う

毎年同じなんだもの
季節って不思議
だから春は苦手なんだ
今年もどうにか過ぎたな

今年の7月は
今年の8月は
今年の9月は
何が起きるだろう
一年は飛ぶように過ぎるけど
思い返せば毎年毎月 いろんなことがあるんだよ
だから来月も再来月も 来年もそのまた次も
楽しみだな

変化って楽しい
だけどそれは自分で感じなきゃならないもの
小さな変化に 気付き続けることができたら
毎日はいくらでも楽しめる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]