忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伸ばした爪を切ってギターを弾く代わりに
オカリナを吹いてみました
これがまた楽しいので
けっこう夢中になってしまいました
やっぱり楽器っていいな
種類を問わず楽しい

去年の夏に作り始めた歌が
やっと完成しそうです
あと1~2曲できたら
自己満のミニアルバムを作ってみたいという
ささやかな夢があります
早くコードをつけて録音してみたいけど
爪は切りたくないしな
どうしたものか


なんだか私が作ってきた歌は
夜を連想させる歌ばかりだなぁと
ふと思いました

「I like you(仮題)」
「夜のギター使い」
「ともしび」
「願い星」

どれも夜の場面の歌ばかりです
なぜなんでしょぅか
きっと昼間は寝てたからですね


今日も起きたら夕方の5時で
慌てて着替えてプールに行きました
プールばっかり行ってると
暇そうだね って思いますか?
暇なわけじゃ ない
必要なんです
友達の誘いを断るときに良く
「明日はプールに行くからごめんね」
「明日は一人で映画を見に行くからごめんね」
「明日は散歩に行くからごめんね」
と言うと なんか変な顔をされるのは
なぜかな
「じゃあ一緒に行こう」
っていうのもなんか違うし
世間の不思議 現代の不思議
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]