忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたふれ~ゆに行ってきました
前に行ってたとこよりこっちのが近いのと
雰囲気とかが気に入ったので
これからはこっちに通おうかと

ふれ~ゆにはプールと温泉(別料金)があって
私はプールの方しか入ったことがないけど
ヤシの木の形のランプがあって
ハワイアン風の音楽がゆったり流れてて
25mのコースは2本だけ
他に
ドーナツ型のプールとか
子供用のちっちゃなすべりだいとか
滝みたいなのがあったり
プールの方にもジャグジーと寝湯があって
きれいだけどこじんまりしてて
テーマパークと言うよりは近所の公園みたい
平日の夜に行くせいか
お客さんもそんなに多くないし
みんな好きに和んだり泳いだり歩いたり

私もがっつり泳いだりはできないから
のんびり休み休み
泳いだりジャグジー入ったり
ちょっと贅沢してる気分
こうゆうのは心の贅沢だよね
好きだな

でもなんだか今日は
30本以上も泳いでしまいました
途中で数がわからなくなった

行きはJason Mrazのニューアルバム
帰りは懐かしのBUSTEDを聴きながら
BUSTEDにはちょっとだけ思い出があります
でもそれを言うならJason Mrazにも
というか
好きな音楽にはだいたいどれも思い入れがある
だってやっぱり
星の数ほど音楽を聴いて来たその中で
今も大切に大好きだって思えるものには
絶対何か外側の要因も絡んでるんだ

少なくとも私はそうだな
と思い 帰り道はずっと
頭の中で音楽のルーツをたどっていたら
Green Dayにたどり着いたよ
その前のJUDY AND MARYと
そのまた前のあむろちゃんまで戻るには
たどるんじゃなくて飛び越さなきゃいけない
飛び石みたいになんのつながりも無いから
だから今の私のルーツは
GreenDayなんだろうと思う
でもちょっと違うんだけど

これ以上はないしょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]