忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金髪にしちゃいました★

どうして急に
といろんな人に聞かれるけど
特に理由は無いです
気分です


やりすぎなくらいやりすぎてみたかった
自分をこんな風に大胆に表現できるのは
今の私にはファッションだけだけど
同じように絵も
「センスがいい」ところで収まらずに
大胆に正直に
私の感性キャンバスにぶつけてみたいって
昨日思ったんだ







この前初めてDMを作りました
今はTシャツのプリントを描いてます
自分に何ができるのか
何が作れるのか
何が描けるのかわからない


今まではセンスが良い絵になることを意識してた
そこで留まるようにしてた
怖かったんだと思う
慎重になってた
奇抜にならないように
人から誉めてもらえるように
でもそうじゃなくて
出し切ってみたら






私には何が描けるだろう
試行錯誤は次のステップへ
出しきったと言える絵を
たくさん描いてみたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]