忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと久しぶりの更新になりました
そして一気に3つも書くという
偏ってますね
偏ってます



携帯で日記を書くのは好きじゃありません
そもそも携帯が好きじゃありません
でもぱけ放題は入った(やっと)

久しぶりにちゃんと家でネットに向かっています






仕事の話1・2は
実は昨日とおとといに電車の中で携帯で書いたものです
でもこのブログはやっぱり携帯から更新ができないので
パソコンに転送しておいて今アップしたっていう
めんどうな話です

なんでこんなことをわざわざ書いてるんだ私は
読む方がめんどうですね
やめよう








最近は
というと
仕事以外の話だと
なんかいろいろイベントの誘いが多いなぁ
夏だからかな
行ける限り行きたいと思うのだけど
なんか行けないことが多いなぁ


でも行ってるものを考えると
私の中に
なかなか変えられない優先順位ってものがあるんだろうなぁと
そんなことを思ってしまうラインナップです


夏の夕暮れのにおいは苦手
なぜか総持寺のお祭りを思い出すんだ
毎年行きたいのに毎年行けなくて
しょんぼりしてしまう
今年もどうせ行けないんだけど
行きたかったなぁ 浴衣着て



とか言って今日は予定が3つ
ブックフェア行ってプラネッツのステージ見に行って飲み
明日は行けたらライブ行ってセール行ってチア

んー
やっぱりライブはやめとこうかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]