忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃいました
並んじゃいました
開店10分前に並んで
一時間待ちくらいで買えました
知らない人のために解説しとくと
堂島ロールはラゾーナ川崎で大人気の
ロールケーキです
甘くないクリームがたっぷりで
甘いものに目が無い私でも
こんなにおいしいケーキは食べたことがありません
といえる絶品

前にお母さんの知り合いの人が
2時間並んで買ったのをおすそわけしてもらって
あんまりおいしくて感動して忘れられなかった
ので
両親の結婚記念日のお祝いを理由に
買いに来ちゃいました
正直私が食べたかっただけですけどね
2本買って 一本は家用
もう一本はたぶん
私が今日のお昼ごはん代わりに
ペロッと食べちゃうだろうな
ほんとにおいしいんだから

その後は久々に渋谷に行き
なんと109で服を買いました
何年ぶりだろぅ
入ったこと自体ほとんど無い気がするけど
雑誌で見て気になってたキャミドレスを買いました
東京では109にしか入ってないらしいので
わざわざ来てしまいました

でもちょっと買いすぎかな
春服も夏服ももういらないや
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]