忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近心にゆとりが無いなぁと思う
やらなきゃ 頑張らなきゃっていつも
でもなんだか疲れてしまっていて
眠っても疲れが取れなくて
休みが待ち遠しい




私が今
やらなきゃいけないことは何だろう
考えなきゃいけないことは
大切にするべきものは
守るべきものは

最近映画館に行ってない
本屋さんにも
展覧会にも
ツタヤにすら

無気力に仕事してるなぁ
これじゃだめ
だめなんだよ


電車の中ではまた本でも読もうかな
今度の休みは久しぶりにDVDでも借りよう
息抜きの時間
うまく作らないと

髪を切りに行きたいな
久々にばっさりショートボブくらいにして
大人っぽいワンレンにしようかな
色は暗めで
縮毛かけるかどうかはミカさんに相談して
イメージチェンジしたいな

少しは運動もしないと
プール行こうプール
肩の周りがだるいのは
運動不足な気もするんだよ

あんまり気を張らずにね
今月は前半に予定が詰まりすぎ
後半はのんびり過ごそう







ま こんな時期もある
あるあるよくある!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]