忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先輩のライブに行った後
しんちゃんを呼び出して飲みました
しんちゃんていうのはロッ研の後輩で友達です
あんまり時間無かったけど
久しぶりにいっぱいしゃべれて楽しかったな

でもなんか
「やせたね というより痩けたね」
と言われました
確かに
たまたま今朝体重計に乗ってみたら
1キロ落ちてました
私の場合は食生活がね
気付くとすごい不健全だからな
気付いたらやせてたり
気付いたら戻ってたり
やせるのはうれしい
でも普通に食べたらまた戻っちゃうんだろうな
つまんないの


でも
やっぱいいなぁ 楽しいなぁ うれしぃ
もーーーーー
ロッ研の人達ともっともっと会いたい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]