忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は本当に
新しい場所で 新しい人たちと出会い
新しいことがしたい

それが叶うことになったんだ
来月




だからわくわくすればいい
重く考えることない
何ができるかはきっと
私にも 社長にも 誰にもわからない
だけど私ならどうやるかなんだきっと





よりによってデザイナー
他の人からみたら
全然たいした仕事じゃないかもしれない
でも私にとっては
ずっと憧れて だけど自分には届かないと
目指すのをあきらめていた仕事

仕事は と聞かれて
デザイナー と答えることを
何度夢見ただろう

だけど私はなんだか
肩書きに負けてしまう気がするよ
デザイナーという肩書きだけ持った
何も作れない人になるんじゃないかな
それでその肩書きがプレッシャーになって
焦って
壊れてしまうんじゃないかな




だけどそれが恐くて
本当のことを言えば逃げてた
チャレンジする前に
無理だって自分に言い聞かせてた
同じ無理でも
やってみてから「やっぱり無理だったね 残念」
でもいいよね?

願ったら叶ったのに
突然目の前に開けた道は
あまりにも急すぎて
漠然としすぎていて
夢の中にでも居るみたい


仕事は って聞かれて
デザイナー って答える
それはなんだか
彼女? って聞かれて
はい! って答えた時と
同じ気持ちになる気がする
自分には恐れ多いような
どうしても自信をもってyesと答えられないような
答える前に一瞬ためらってしまう
そんな気分
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]