忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターを弾かなくなったよ
ギターなんか弾いたって 意味ないんだもの
でもそれを言うなら
オカリナなんか吹いてみたってもっと意味ないけど

街中で立ち止まってギターを聴かなくなったよ
聴いたって 意味ないんだもの
心に響かなくて
BGMにしか 聞こえなくなってしまったから

弾くことにも 聴くことにも
感動できなくなってしまったから
もういいの






本当は一番大好きな音色で
その音をただ聴いてる時が一番満たされて

いつかまたあの音に
満たされるときが来るのかな
願ってるのは そんな瞬間




かもしれないな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]