忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨
おりひめとひこぼしは
雨がふる前にちゃんと会えたかな
でも ここから見えなくたって
星はちゃんと雲の上で光ってるんだから
本当は雨なんか関係ないよね
だから会えたんだろうなきっと
いいな


9連勤がおしまい
明日はようやくお休み
プール行かなきゃね


この9日間 毎日帰りなんかヘロヘロで
電車の中で熟睡してたのに
帰ると必ず1時間以上オカリナを吹いた
次の朝がつらいってわかってても
本当は歌いたくて
でもギターは弾けなくて
歌う代わりにオカリナを吹いた
あとからあとからいろんなメロディーが
私から飛び出してしまいそうで
夢中で吹いて
少し落ち着いてそろそろ寝なきゃと思う頃は
いつもだいたい1時間以上経ってるんだ

不思議だな
私はどこに行くんだろう
日常だったことも
大好きだったものも
大切だったことも
全部置いて たった一人 この身一つで
どこかへ向かおうとしてる

そんな気がする
向かおうとしたって
どこにも行けないかもしれないけど
どこかへ行けるかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]