忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「絶対彼氏」に出てた水嶋ヒロって俳優が
かっこいいなぁと思って
でもどっかで見たような気がして
何に出てたんだろうって思って調べてみたら
プロフィールを見てびっくり
同じ大学 同じ学部 同い年・・・?

・・・!!!

テレビじゃないですね
大学の同級生でした
友達の友達で 隣の席で授業を受けたことがありました

全然気付かなかった・・・
確かにあの人めっちゃかっこよかった・・・
でもかっこよすぎてちょい濃過ぎて
全然タイプじゃなかったからすっかり忘れてた
確かにあんな顔してた
でもやっぱり映像とか写真で映える顔って
実際はけっこう半端無く濃いんだなぁと

いやぁ あのヒロって人
モデルやってるとは言ってたけど
いつのまにかテレビにも出るようになってたんだなぁ
でも全然友達とかってわけじゃないので関係無いけど
でもびっくりだなぁ
うん 驚いた


テレビで見てる分にはすごいかっこいいと思います
なので応援します
と言ってもあんまりテレビ観ないのであれだけど

衝撃の事実でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]