忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

としか言いようがない
他の人から見たら たいしたことじゃないかもしれない
だけど私にはみらくるで
ずっと ただ憧れてたから







友達の日記を読んでいて はっとした

いろいろと忘れていることがあるまま
なんとなく過ごして行くことがそのうち普通になって
自分の周りの人はほとんどがそうやって過ごしてるって

そうなんだろうね
大人になることはきっと






それでもどうしても 忘れられないこともある
たくさんみてきた夢の一つ一つを
私はどうしても忘れられない

自分には遠過ぎて 真剣に目指そうとも思わなかった
テキスタイルデザイナーという仕事
私にデザイナーの仕事が務まるとは
やっぱり今もどうしても思えないけど
まずは一年間 とにかくがんばってみようかな

フランスに留学する夢がまた少し遠のくけど
それでもがんばってみる価値はあると思うんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]