忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の魔法は不思議
なんだかなんでもできそうな気になるんだ
朝が来て明るくなると
魔法が溶けた気分になる
ああ また今日が始まるって
そう思うから

変わりたいと願ったり
変わりたくないと望んだり
わがままなんだろうでも本当は
変わりたくなんかないんだきっと
私は私のままで居たい
だけどこのままで居るには
自分があまりにも小さすぎて
情けなくて惨めで退屈すぎて

サングラスが無いと苦しい
上手に息もできない
蛍光灯の眩しい電車の中は
私には明るすぎる









今夜は何をしようかな
どうせまた明け方まで眠れないんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]