忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入社して初の5連休
それも思わぬ突然の休暇
仮病でさぼった3日+もともとのシフトの2連休

こんなに連休になるんだったら
大阪に居るユミに会いに行きたかったな

映画を見に行って
スケートをして
お寺に行って
昔住んでた場所を散歩して

あとはひたすらPCに向かって
一晩中活字を叩いていました
その間に カフェオレを5本飲みました
おかげでもうすぐ一区切り付きそうです

とにかくのんびりとのんびりと過ごしました
いろいろなことに 区切りをつけて

いい加減本当に煙草をやめようかと思って
久しぶりにハイライトを買いました
17mgのこの煙草を吸ってると
私は必ず体調を崩します
それで 煙草なんかもう吸いたくない気持ちになるから







次のお休みは歯医者さんに行った後
ネイルサロンに行かないとな
今度は黄色いラメにお星さまが入った
キラキラにする予定

明日で連休もおしまいです
そう思うと急にやりたいことがいろいろと出て来る
部屋の片付けが最重要事項だよね
このまま本が増え続けたら
私の部屋 本に埋もれちゃう

6月の夜がこんなに居心地がいいなんて知らなかったな
屋外部屋で久しぶりに星に会えた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 追伸 >>
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]