忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつものプールが臨時休業
というわけで
鶴見名所の ふれ〜ゆ という
老人向け温水施設に行ってみました
行ってみてびっくり
なんて辺鄙なとこにあるんだふれ〜ゆ
鶴見のはしっこもはしっこ
埠頭の真ん前
走ってて怖くなったよ
工場に囲まれた一本道
引き返そうったって無理だよ戻れない
まあ 行くんだけどね

途中 工場の電線の上で
すごい数の小鳥たちがすごい勢いで鳴いてた
何事だろうと思って
しばらく眺めて様子を見たかったけど
信号が青になってたので慌てて急発進
運転中はワガママが許されないのが困るよね

ふれ〜ゆの喫煙室はなぜか
大分のお寺の本堂の匂いがした
懐かしいな
小さい頃は泣くほど嫌いだった山の中の古寺
小さい頃に死んじゃったおじいちゃんのお寺
今になってあの人と話してみたかったと思うのは
どうしてなんだろう
失ったものの大きさは
失うまでわからないんだから嫌になる
この先私は
何を得ることができるんだろう
失った分を埋めるだけの新しい何かを
私は手に入れることができるのかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]