忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかは減るのに
何も食べる気になれなくて
煙草を吸って
コーヒーを飲んで
また煙草を吸って
いろんなものごまかして
それでもごまかしきれなくて

気持ち悪くて吐きそうになるまで煙草を吸って
もうさっさと倒れてしまえばいいのにって思って
でもちゃんと笑顔で売場に戻って
どうして私は笑えるんだろうって
こんなになってもどうして笑顔なんだろうって
ちゃんと笑える自分に腹が立って

泣きたいのか笑いたいのか
自分でも良くわからないんだよ
泣きたい時に笑うことに
慣れ過ぎてしまっていて
あの頃作った自分を演じることに
慣れ過ぎてしまっていて




でもね
緩やかな緩やかな
風の中に居るような
こんな気分も悪くないよ

幸せになりたいと思ったけどでも
きっと願い事は叶うほど切なくて
望みは叶えば叶うほどもっと大きくなって
もっと苦しくなって
願いが叶えば幸せになれるなんて
そんなことはあり得なくて
そのことはもうちゃんとわかってるんだ

だから今この状態を十分幸せだって思うことが
私が幸せになれるたった一つの方法で
周りの人にどう言われても
私には今のこの状態が幸せだって
私自身が信じてあげることが大切



でも本当にそうかな
いろんなこと信じてみるのも
もう疲れちゃったな

栄養が足りてないのはたぶん体じゃなくて
心の方だと思うんだよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]