忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近変な時にくしゃみが出るので
変だなぁと思ってます
夏風邪じゃないといいな




本社で働き始めて思うこと
どんだけ服持ってるんだ 私

毎日私服を着るとなると
着るものに困るんじゃないかと少し不安でしたが
イオリの服をほとんど入れないでも
毎日違うコーデで2ヶ月分はあるわ
なんてこった



そんなこんなで今は
平和に夏休みを過ごしています
明日はもう真ん中なんだ
そう考えると 長いと思ってた9連休もあっというま
フランス語の勉強して
係長にお借りした資料を読んで
自主レポートを書いて
プリント図案を描いて
紙や生地の専門店や販売会を見に行ったりしてます

プールに行く時間がなかなか取れない
お休み中に1回か2回は行きたいな

明日は水曜日だから映画も見に行きたいしな

シャワー前の5分筋トレもちゃんと続けてます
が 最近ちょっと
これ以上腹筋割ったらさすがにまずいかもしれない
と思い やめようかどうしようか悩んでます
でもわりと好きなんだ 筋トレ きもちぃ





暇なようでやりたいことは山積み
遊んでもいいんだけど遊んでる暇は無いような
まあ とりあえず静かに過ごそう
遊びたくなったら遊べばいいんだ

頭の中のふわふわというよりもやもやが
どうも取れずにいる今日この頃
大丈夫 落ち着いて このまま過ごせばいいよ
と言い聞かせて 自分をコントロール

気持ちを平和に保つために
規則正しいのって大切だなって
当たり前のことをようやく実感し始めました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]