忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開前から絶対見ようと決めていた
「奇跡のシンフォニー」

なんだかね
見終わった後どきどきが止まらなかったよ
ストーリーはまあほんと奇跡的でベタな感じで
でも理屈じゃなくて

私はもともとミュージカルとか
音楽がテーマの映画が大好きなんだけど
中でもアコギやピアノが出てくる映画は
もうほとんど無条件で大満足

音色自体が好きなのでしかたないですね
音楽に力を入れてる映画はそれだけに曲もいい
大好きな音色
素敵な曲
そんなものに映画館の大音量でくるまれたら
もう感激というか歓喜です
今回は特に良かった
映画館で観て大正解






まぁなんか
1週間くらい前の話だけどね
今更ほうこくでした

そんなことより今日はセール初日でした
とにかく足が棒です
いろんな気力がありません
最重要事項は睡眠です
なので寝ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]