忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はパズルが好きです
パズルと名の付くものはたいてい何でも
ジグソーパズルはもちろん
推理パズル
クロスワード
数独

コラージュも一種のパズルです
バラバラの断片を集めて
1つのアートに仕上げるからです

服のスタイリングもそうです
いろんなアイテムと
自分自身まで含めて組み合わせを考えて
トータルコーディネートができあがるからです

同じオシャレでも
メイクや髪型にあまりこだわりが無いのは
パズルじゃないからですね
ああゆうのは粘土
技術がいるからね

無限の組み合わせがある中で
一つずつアイテムを吟味して
私の直感とセンスを使った
私にしか仕上げられないパズル






やっぱり服が好きだな
と思った
可愛い服を着ると
自分も可愛くなれた気がする
だから楽しいし うれしいんだ

明日もがんばるよ
みんなみんな 可愛くなぁれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]