忍者ブログ
まりいのみらくるな毎日とヒトリゴト。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は横浜の花火らしいけど
関係ない私は
おうちでピーチパイ食べながらパズルです
おととい買ってきた立体パズル
たったの47ピースなのだけど
絵柄とかが無いので形だけ見て組み立てるから難しい
ので楽しぃ

1枚目の写真が組み立て前
2枚目の写真が完成形
大好きな三日月 かあいい★




なにやらこのブログ
こもりっ子日記になってきましたね
でも私 実は家にはあんまり居ません
用がなくてもうっかり出かけてしまう
という変わった癖があります 外出癖?

まあでも今日は一応用事がありました
朝10時に家を出て美容院へ行き
その後デパートで
お餞別のお菓子をたくさん買うついでに
自分用にマーロウのプリンと莓ジャム
それとタカノのピーチパイを買いました
お昼ごはんに
と思いつつぶらぶらしてたら
結局家に帰って来たのは夕方の5時半でした
なのでパズルはその後のお話






飽きるほど聴いてるはずなのにやっぱり
リサローブの軽快なアコギと
くせの無いようなあるような独特の歌声が
むしょうに恋しくなるときがある
ホームって変わらないからホームなんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりい
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/09/03
職業:
ものかき
趣味:
描くことと書くこと
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
バーコード

忍者ブログ[PR]